部屋とラジオと無秩序

アクセスカウンタ

zoom RSS 謝罪と今後のタスク(概要)

<<   作成日時 : 2011/02/01 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 輸送フェイズミスって死にたい藩王です。忙しさにかまけてチェックリスト作って無かったアホさでした。本当にごめんなさい。腐ってはいられないので、まず、以下に暫定かつ概要ですがタスクリストの提示を。

/*/

■現状の国内タスクリスト(暫定かつ概要)

<緊急対応>
 騎士団利用に関して ⇒輸送フェイズミスによる(質疑参照

<フェイズ・事務>
 王犬'sの配置 ⇒里樹さんに委任中
 T17編成の作成・提出
 着用アイドレス表の反映
 コスモス研究の方向性提示
 監視ロボリソース支払
 メードプリンセスHQ申請

<内政案件>
 宇宙病対策案の見直し ⇒FVB側の進展を受けて一部あるいは全面的見直しが必要となる可能性
 自動車産業の伸長
 第一次産業の確認と展開
 水素技術に関しての水準確認
 教育制度とベビーブーム
 宇宙開発に向けて
 カレンさんへの謝辞 ⇒動乱時の協力について(質疑参照
 
/*/

 現状説明と今後についてなどを。
 
 まず輸送フェイズで藩国から騎士団への輸送申請を忘れてしまったと言う痛恨のミスにより、予定として上げていた藩国部隊・騎士団での役割分担計画をそのまま通すことがほぼ不可能な状態になっています。曙光騎士団側へ、余った<航路移動用燃料>を投下することは可能と思われますが、その場合は旧ピケ+天陽の仕様になるでしょう。藩王から全面的に謝罪すると同時に、らうーるさんすみませんが再検討の時間を頂ければと思います。
 また、宇宙病対策案についてですが、連携先として最有力候補に挙がっていたFVBさんにおいて、まだ確定回答は出ていないものの、かなり高度なレベルで宇宙病への対応が既に行われているだろう質疑回答が行われておりました。こうした状況を改めて確認し、既に十分な成果が上がっているとすれば、満天星国側での研究は不要まではいわなくとも、規模を縮小し、別方向での宇宙方面へのアプローチについて検討する必要があると思われます。これにつきましても、藩王の質疑確認の不足およびえるむさんとの連携不足であります。大変申し訳ない。
 その他、フェイズ・事務対応については、改めて調整を行った後進行すること、細部においてはなるべくはやく申請してしまうこと。内政案件に関してはそれぞれの骨子について、なるべく早く藩王側から提示できるようにし、可能な部分については分業形式で並行して進行させていければと思います。

# 質疑より、満天星国ACEであるミズキ・ミズヤが元の世界に帰り、かつ死亡しているという回答が得られました。自分のところ止めてしまい、確認が遅くなったツケで取り返しがつかないことになってしまいました。本当に申し訳ない。
#これは、一定期間接触しなかったことから藩国逗留から外れ、その後、現状各世界が“石化”してしまっていることや、あるいはなんらかのあちらの事件などに巻き込まれた、などの可能性が考えられます。
# しかしながら詳細が不明なため、“元の世界へ帰った時期”を確認し、顔の無い男のテロが頻発していた時期などとの兼ね合いからこちらで事件に巻き込まれていなかったかなどを明確にしたいと思います。また、これは少し逸れるのですが、その時期を確認することで、絢爛世界が何時ごろまで存続していたかという目安にもなるかと考えられます。
# また、ポー教授が闇の世界で活躍中ということなのですが、どう活躍してるかがわからないので、これもまた念のため確認を行っておきたいと思います。これは教授がクーリンガンによって若返ったため、現在のFEGとの問題について関わりが生じていないか、もしそうであれば重大な問題要素ともなりうるためです。

 以上となりますが、改めて、大よその問題発生は藩王の国内状況の確認不足およびタスク管理の不徹底によるものです。大変申し訳ありません。
 明日以降になると思いますが、上記タスクについてそれぞれ優先順位をつけた上で、実行に移していきたいと思いますので、満天星国各位は実行の手数と細部検討において協力願えれば幸いです。どうか宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謝罪と今後のタスク(概要) 部屋とラジオと無秩序/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる