部屋とラジオと無秩序

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴロゴロ

<<   作成日時 : 2008/12/08 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

栗まんじゅうをモッサモサ食いつつ。

>国判定結果
>
>
>満天星国の立国判定結果のお知らせです。
>
>ビギナーズ王国と都築藩国の合併の結果、満天星国が立国判定を通過しました。
>http://www9.atwiki.jp/doudan/
>
>
>新たな藩王は、
>45-00615-01:都築つらねさん
>
>摂政は
>45-00419-01:里樹澪さん
>45-00718-01:らうーるさん
>になります。
>
>ぽち王女より詔がきております。
>”末永く仲良くやってね?”

ということで、合併OKの判定を頂きました。
以前、都築藩国立ち上げた時のぽち王女からの詔は
ぽち:「やった。これで猫より国数が多くなったっ」
だったので、ちょっと心が温まりました・・・w

しかしながら、いつのまにやら駅に三脚とでかいカメラかついだ方が並びそうな鉄の国になってしまいましたが。これは鉄道関連でもういっちょ観光関連伸ばせるかもしれないなあ。本当はもう少し第二次産業伸ばしたいんですが、枝が出ないこと出ないこと。いやまあそういう関連の枝取ってないからなんですけどね!
とりあえず、「帝國鉄道警備娘(ACE)」があるので、治安向上と一緒に“萌え鉄”計画でもたててみようかしら・・・。

/*/

12/9 20時より生活ゲーム!

なんですが。23時に輸送〆切になったので割と気が気ではないところもあったりするという。まあ、それほど複雑な計算ではないし、それほどの量来るような話も聞いてはいなので大丈夫だとは思いますけども。少なくともどこもかしこも金策で奔走している今、そうそう物資輸送はあるめえということでFA。

とりあえずは生活ゲームのコンディション作りと、計画表でも作っておこうかしらん。

/*/

ちなみに、新しいチャットでおみくじ機能があるんですが。
大凶がバッシバシと出る不具合。
良いアイデアが思いついたら、おみくじから変更かけてくれるわ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴロゴロ 部屋とラジオと無秩序/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる