部屋とラジオと無秩序

アクセスカウンタ

zoom RSS 合併申請

<<   作成日時 : 2008/12/02 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、合併申請を行いましたーよー。

45:満天星国
http://www9.atwiki.jp/doudan/

まだ申請は通っていないというかどんどん修正点が出てきているわけですが!が!w
とにもかくにも最悪輸送フェイズまでは間に合わせないと環状線が動かないんで、なんとか頑張っときます。
イヒヒ、あとはドウダンツツジの並木とか、T14生活ゲームで内政調査ゲームとかを、ですね!

やりたいことはいっぱいある。
しかしマイルが足りない今日この頃。
まあ、各個人働きつつ、税収増えるようにもがんばらんとなあ。

/*/

時に、12/9に生活ゲーム行ってきますよー。
色々見てきたり某人探しに行ったりする予定。
さあてさてさて、どうなるかしら。
ちょうど繁忙期(と呼んでWCOP中と読む)とぶつかりそうで怖いんですけどね(・w・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合併申請 部屋とラジオと無秩序/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる