部屋とラジオと無秩序

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても久々過ぎるゼ

<<   作成日時 : 2008/11/17 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

過去の事は振り返らないと決めたのさッ・・・!!

ということでまたもや久々のブログ更新です。
前回からおよそ数カ月、隔月どころか隔季ですよ先生(笑)

/*/

ここ最近はオフシーズンということもありまして、積極的にゲームはやってないのですが、合併推進だったり新たに立ち上げましたTLIOの作業だったりをやっております。
合併については先ほどやっと自前のアイドレス改定作業を終えまして、今のところの作業としてはなんとか終えられたかなあというところです。あとは12/1までなんとか終わらせたいんですがー、ていうか提出を、提出を。間に合うかな!ww
TLIOはもう既に皆さんご存じの通り、テラ領域法制調査機構であります。帝國法&共和国法(以下、E&R法)があるんだけどようわからんということで、それについての調査を進めるために立ち上げたんですが、ぶっちゃけ国際法制定にかなり偏って作業してるという。E&R法についても今週中頃には芝村さんにまとめて第1次質疑出せそうな感じなんで、まあその回答によって今後の方向性もしっかり定まってくることになるでしょうね。
ラジオはー、もうすぐで第5回ができる、はず(笑) ちょっとそれどころじゃなかったという罠ですが。

ちなみにオンサですが、絶賛死亡中という情報が。
アンニャロウ、マジで勝ち逃げ過ぎて困ります。
絶対見つけてくれる、そして仕返しを、前のログの最後の部分の仕返しを!
男として、あれはもう敗北感以外の何物もないのですよ!!ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても久々過ぎるゼ 部屋とラジオと無秩序/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる