部屋とラジオと無秩序

アクセスカウンタ

zoom RSS 白にして秩序の憂鬱 01 〜おお、10年ぶり〜

<<   作成日時 : 2008/08/13 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連載日記















とか言って全然更新してなかった罠だぜ!!(切腹

はい、ということで都築つらねです。
前回からいろいろとラジオ放送もやりーの生活ゲームやりーの、なかなかいろいろ進展がございましたが、現時点で耳元を飛んでいる蚊に悩まされている都築です。
はい、ぱちんぱちんやってるけど倒せませんw

/*/

オンサ回りですが、「藩国の破壊者(強制イベント)」開示したり生活ゲーム行ったりしておりました。

L:藩国の破壊者 = {
 t:名称 = 藩国の破壊者(強制イベント)
 t:要点 = オンサ,変な建物,いいお天気
 t:周辺環境 = 都築藩国
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *藩国の破壊者のイベントカテゴリ = 個人イベントとして扱う。
  *藩国の破壊者の位置づけ = 個人イベントとして扱う。
  *オンサは一つの建造物を壊して一つの建造物を修復し、一つの建造物を修復するか破壊する(1d6で3以下では破壊、4以上修復する)

 }
 t:→次のアイドレス = 爆発の中の出会い?(強制イベント),さらなる破壊?(イベント),つかの間の平穏?(イベント),変な音楽の流行?(イベント)


ということで、無事爆撃されていた長距離輸送システムが修復して、王城とI=D工場が爆破されるという状況でございました。
無事=人的被害なし、ということで。
という、こと、でっ・・・(何か噛みしめる音

とりあえずその次の「爆発の中の出会い(強制イベント)」は開示せずに生活ゲーム行きました。
そちらのログはこちら(http://www7.atwiki.jp/tsuduki2/pages/32.html)です。
とりあえずたぶん、「失敗すると藩国は滅亡する」的な*がついてたんでしょうが、絶技を使うことで事なきを得ております。
絶技を・・・絶技「凍結」を使うことで。
いったいこれからどんだけ絶技合戦させる気ですかと小一時間云々(ビェー

生活ゲームにつきましてはログをご覧ください。
とりあえず鍛えられるくらいに良い女でした。
PCもPLも色々フルボッコくらってます。
きっと設定国民に白い眼で見られています。
ちゅー頂きました。

・・・くそうorz

/*/

ラジオのほうはと言いますと、第2回放送、第3回放送、そして企画の「ネコリスと子供たちに語る物語」朗読のほうも無事収録と配信しております。

いやまあ特にというか、朗読企画についてはマジで楽しかったです(笑)
1週間くらいは毎日のようにSkypeでるしふぁさんやナナさんと話させていただいていたので、もう耳がやばいやばい。
うひょーでした。
ちなみに本番のストリーミングはぶっ飛んでましたね!いろいろと!!
弄りすぎですからと、本当に(笑)

/*/

とりあえずそんなこんなで進んでおります都築のアイドレスライフ。
ちょっとリアルで10月まで忙しいので(院試という人生の巨壁)、微妙に動けない感じではありますが、まあゆったりgdgdやっていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白にして秩序の憂鬱 01 〜おお、10年ぶり〜 部屋とラジオと無秩序/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる