部屋とラジオと無秩序

アクセスカウンタ

zoom RSS 詩歌藩国民総FF化計画

<<   作成日時 : 2007/04/28 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

どうも、都築つらねです。
いやもう、詩歌藩国の方々には色々とお世話になってるばかりか、ご迷惑までおかけしておりまして、申し訳ありません。

今現在、立国作業中です。
ターンの更新によってどうなるかわかりませんが、一時帰国の方はかなり短くなるかもしれません。
ほんとにすんませんorz

ですが、必ず行きます。
そのときのお土産といっては何ですが・・・現在、都築藩国の方では自分が国民やアイドレスのFFキャラ化をやっとります。
そこで、詩歌藩国の皆さんもFF化してみようと、えぇ(笑)

皆さんの容姿、服装(アイドレスでも可)を教えていただけませんでしょうか?
バリバリやらせていただきますので、是非是非、ご参加下さいませ。

(・w・)ノシ

画像


/*/

清水魁斗さん
九音・詩歌さん
駒地真子さん
須藤鑑正さん
アルティニ・皆高さん
鈴藤 瑞樹さん
(5/2更新)

画像

●清水魁斗さん
クラインの髪型が表現できずorz
でもスーツは良いです、スーツ(悦

画像

●九音・詩歌さん
長髪をドット打つのは楽しかったりします(笑)

画像

●駒地真子さん
可愛く見えてたら幸いです!

画像

●須藤鑑正さん
アイドレス絵見てうぉぉ、と唸ってました。ということで。

画像

●アルティニ・皆高さん
アルティニも描きましたよー。

画像

●鈴藤 瑞樹さん
髪型がドットで表現できずorz
KING OF BANDIT JINGみたいになったなあとしきりに思っております(笑)

/*/

星月典子さん
花陵さん
伊能誠人さん
(5/11追加)

画像

●星月典子さん
・・・ウェイトレスさんみたくなりました(笑)

画像

●花陵さん
あざす(⊃∀`)
髪型が難しく、技術の限界ですた・・・いつかリベンジを。

画像

●伊能 誠人さん
藩王と被りそうでしたが、前髪パッツンを強調してみました(ぉ
理知的に見えれば幸い。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パーティードレス
パーティードレスはどれがお得か検証です![ドレス] ...続きを見る
パーティードレスはどれがお得?
2007/04/29 03:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
誰も書いて無いのは寂しいので一番乗り〜

FFなので顔はいいとして、髪型はグラヴィオンのクライン・サンドマン(ぇ
服装はスーツ、黄土色のネクタイ、こげ茶色の靴、右袖は肘より上にまくっている状態。

えーちなみに上記服装が無理な場合はインバネスコートを着せておいてくれればいいです。(こっちのが難しいともいう


思いっきり無理言ってるような気がしますがテキトーによろしくお願いします(笑
清水魁斗@詩歌藩国
2007/04/29 18:44
国民紹介に絵は上がってるのは置いておいて……

白の長髪、青いマント。
着てるアイドレスは今は亡き吏族+星見司ですね(笑)
九音・詩歌@詩歌藩国
2007/04/30 01:53
はっ、都築さんの髪が黒い。
国が変わって人アイドレスが変わると容姿が変わるんだ!(笑)

面白そうなので私もお願いします。
容姿は国民紹介の絵で、アイドレスは犬士のバトルメード(http://blue-bell.at.webry.info/200704/article_11.html アイドレス絵の右端の)です。
駒地真子
2007/04/30 09:17
動いている都築さんをみて、頭の中になんかすごい懐かしい音楽が流れました(笑)

http://blue-bell.at.webry.info/200704/article_18.html
顔は国民紹介のもの…と言うか、上記URL中のイラストのモデルが私(&アルティニ)なので、そのまま参考にしてください。
須藤鑑正
2007/04/30 11:47
わーFFだー

顔は国民紹介のまま、服装は黄色いだぶだぶのコートでお願いしますー。
それ以外には、えーと、たぶん普通の青いジーンズとかはいてそうです!

立国で色々と大変だと思いますが、(死なない程度に)がんばって!
鈴藤 瑞樹
2007/05/01 01:00
顔(&設定文)はこちらー
http://profile.biglobe.ne.jp/id/stellar-night/index.do

服は…迷いましたがアルティニと同じメイド服のミニスカートver.で!
よろしくお願いします。
星月典子
2007/05/02 16:55
都築さん、お疲れ様ー。

都築さんのドット絵が、ぴこん、ぴこんと動いているのを見て、「ドット絵の都築さんまで、張り切っているよー!」と、思った(笑)
わかっているとは思うけど、誰かに任せられる所はお願いして、自分一人で背負い込むのは、ほどほどにね。
私は、今ネットカフェにいるの。返事が遅くなって、ごめんなさい。一週間前にパソコン壊れて、強制休暇中なのよ(笑)

容姿は国民紹介の絵、アイドレスは駒地さんとお揃いで!犬士のバトルメード(http://blue-bell.at.webry.info/200704/article_11.html)で、お願いしまーす。
花陵
2007/05/02 18:18
都築さん、お疲れ様です。遅くなりましたけど私の分もよろしくお願いします。
容姿は国民紹介の絵(http://www009.upp.so-net.ne.jp/raiilu/kokumin.html#syoukai)、服装は今は亡き(笑)スターテイラー(http://stellar-night.at.webry.info/200701/article_6.html)でお願いします。
伊能 誠人
2007/05/02 23:16
おおおお出来てるぅぅうううう!!!!
スーツいいよねスーツ
お土産としていただける日を楽しみにまってますね☆
清水魁斗
2007/05/05 22:13
おお、ちゃんとFFっぽくなってるー!
しかもアルティニまで作ってくれている!

素敵なおみやげありがとうございまーす!

須藤鑑正
2007/05/11 15:48
わーい。FFだよ。FF!
ありがとうございまーす!
薄い水色の所が、おだんごだよねwちゃんと、見えるよー。
花陵
2007/05/16 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
詩歌藩国民総FF化計画 部屋とラジオと無秩序/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる